ゴルフ上達 7日間シングルプログラム 小原大二郎が教える驚愕のゴルフレッスン

小原大二郎プロが教える
ゴルフ上達 7日間シングルプログラムは
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーを
シングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

obaragolf.jpg

スコア100を切るための7つのステップとは?

左右片手打ち練習法とは?

「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?

力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?

意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?

プロの観点からまとめ上げた、
スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!


プロになる前の、駆け出しの頃です。
スコアが伸びないばかりか、練習すればするほどボールが曲がっていく感覚に、
焦りといらだち、そしていっこうに上手くならない自分の才能に、激しい不安を感じていました。

プロになる殆どの人が小学生くらいから(早い人は幼児期)ゴルフを始めるのは当たり前、
ゴルフ場で練習出来るなど恵まれた環境で育った人が多い中で、私がゴルフを始めたのは18歳、
使えるのは近所の練習場のみ。

大きな遅れを取り戻すために、私は誰よりも短い期間で基本をマスターし、
応用テクニック、そして他のライバルたち以上の結果を出さなければならなかったのです。

私は、あなたと同じような練習環境で育ったので、上達に悩むあなたの気持ちが本当によく分かります。

現在、私のレッスンを受けに来る方も、皆さん口を揃えてこう言います。
「ゴルフって難しい…」「なかなか上手くならない…」と、同じように悩まれています。

しかし、私のレッスンを受けた途端、生まれ変わったように晴れ晴れとした顔をされるのです。

次に紹介する男性の動画をご覧ください。
長年、何をやってもスコアはずっと120以上。
ボールは左に右に曲がり、ダフリやシャンクも頻発していました。
しかし、朝からレッスンを行った数時間後のスイングは…

証拠の動画をご覧ください。

ゴルフ上達 7日間シングルプログラム!証拠の動画はコチラ



これからお話しすることは、たまたま上手くいった方法でも、
斬新で難解なだけの方法でもありません。
実際に何千人もの方に支持され、
そのほとんどの方が効果を実感している方法です。

「なぜここまで支持され、
短期間で多くの方が結果にはっきり表れるほど上達できたのか・・・」

実は、アマチュアがスイングを作っていくうえで
重要な事はたった1つしかありません。
その1つを実践すれば自然と良くなるものです。

情報の発達したいまでも、この事実に気が付いている人は極稀でしょう。
なぜなら、私は他のプロと違い、18歳からゴルフをはじめ、
あなたと同じ練習場で育った変わり種のプロだからです。

「アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには何をするべきか?」
その答えを私は知っています。

その秘密は、ほんとうに、ごく簡単なことでした。
詳しくお話ししていきましょう。

もう、難しい理論に振り回され、練習場で無駄にボールを打つ必要もありません。

高価なドライバーも必要ありません。
異なるレッスン内容に頭を悩まされる必要もありません。



短期間でスイングを改善してスコアアップを実現させる為の方法があることを伝えました。
では、「なぜ、あなたが思うように上達できないのか?」
ということについてもお話しておきます。

実は、巷に溢れる方法には、
なかなか上達できない理由があります。その理由とは・・・


ゴルフ上達 7日間シングルプログラム!詳しくはコチラ




冒頭でも述べたように、私の上達法は他とは大きく違います。
「5ラウンドで100を切る」
「従来の理論は捨てろ」
「雑誌は見るな」
などと、一般的には非常識と捉えられることも言っています。

もしあなたが、
「今まで何をしても上達しない」
「スコアの壁にぶち当たっている」
などと、ゴルフの上達で悩んでいるのなら、
私が考案した『逆算型の新しいプログラム』を実践してみてください。
もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はありません。

最初は、あまり試したことのない練習に戸惑いを感じるかもしれません。
「こんな簡単な方法で効果があるの…?」
「飛距離は伸びるの?」
「私の場合にも合うの?」
という、不安も感じることでしょう。

しかし、信じて7日間ワンクールついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと早い人はその日に、平均すると2・3日過ぎるころには、
プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるでしょう。

自然に身体に正しい動きを覚えこませる、筋肉の作用を発展応用したプログラムになっています。
複雑さも高度な体の使い方も一切ありません。
なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』がでる。
このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。

また、あなたが初めてのこのホームページをご覧になったかもしれませんので、
付け加えさせていただくと、実は100を切るDVDとしては、3作目にあたるバージョン3です。

グレードアップさせた理由は、ただ一つだけ。

レッスンプロとして私が望むのは、あなたのゴルフが上達し、
笑顔でコースを回られること。それだけです。

だからこそ、多くの方に結果を出していただいているこの「7日間シングルプログラム」を
もっと良いものへ、更に上質で簡単なわかりやすいレッスンへ、
1年半、数百万円を費やして大幅な改良を加えることにしたのです。

これが、あなたのスコアを80~90にする、7日間シングルプログラム ver.3.0です。
次はあなたが自己ベストを更新してください!


プログラムの内容

DVD5枚組、収録時間:約180分。
各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明しています。

その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し、
どなたでも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができます。

曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、
「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっています。

そのプログラムの内容の一部をご覧ください。

スイングでもっとも大事なビジネスゾーンを
100を切れないアマチュアでも1日で習得する方法とは? 

このポイントを押さえなければボールは真っ直ぐ飛びません。

逆にココさえ押さえればボールは曲がることもありません。

どんな体型、年齢、性別とも関係ない唯一の共通点、
ボールコントロールの核になるビジネスゾーンを
簡単に手に入れる方法を紹介します。




ゴルフ上達 7日間シングルプログラム!詳しくはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿