2013年12月20日金曜日

池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

ikedagolf.jpg

ゴルフの上達を願ってやまない熱心なゴルファーのために:

164cm、61歳、グローブサイズ22の私でも平均飛距離280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別は
ゴルフスコア、飛距離にはなんのかかわりもありません。

80を切るというのであれば、それなりのお金も時間もがかかりますが、
90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは錯覚と誤解なのです。

サラリーマンをしながらたった6年でハンディキャップ1、
クラブチャンピオン、シニア選手権チャンピオンになれた、
ゴルフを簡単に上達させるその方法とは?

こんにちは!
90を切る簡単ゴルフ研究会の池田貴久です。
都内にある某大手旅行会社の常務をしております。

このホームページを立ち上げた理由、
それはあなたに手っ取り早く90を切っていただく様に
なっていただきたいからです。


手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!詳細はコチラ


あなたはこの手紙を無料で読むだけで、ゴルフの上達法が
わかってしまうでしょう。

そんなゴルフ上達のヒントが満載です。

「ゴルフってそんなに難しいですか?」

「当たり前だろ!そんなこと」

と言われそうですね。
でも、そんなにムキになるほど難しいものでもありませんよ。

「そりゃ、ハンディ1にもなっていりゃ難しくはないだろうよ!」

と、また反論されるかも知れませんが、
私はサラリーマンになってからゴルフを初めたのです。

しかも26歳にもなって初めてゴルフクラブを握ったのですよ。

仕事も激務で知られた旅行会社のサラリーマンでした。

そこが、幼少の頃から文字通りダンプ数台分のボールを打ってきたプロと呼ばれる
人たちとまったく違うところです。

「たまにはそんな特別な人もいるだろうよ!」

とも言われそうですが、私もゴルフを初めたときにはあなたと同じようにまったく
ボールに当たりませんでしたね。

一緒にゴルフ練習場に行った同僚からは、
「おまえはゴルフに向いていないよ」と高笑いをされました。

今でもはっきり覚えています。
言いたくありませんが何度も空振りしましたし・・・。

それでもゴルフを初めて2年でシングル入りをして、
その後4年でPGAハンディキャップ1になっていました。

忙しい旅行会社に勤めていましたので、一日中ゴルフ練習場に
いられたわけでもありません。

練習場に行くのにも残業や出張のない時間に限られていたのです。

「いい加減にやめたら!? そんなにゴルフの練習をして、
腱鞘炎にはなるわ、疲労骨折までしてもうまくなれない、
ということはあなたにはゴルフは向いていない、ということだよ!」

と、家族や友だちから説得されたほどです・・・自分でも不甲斐なく、目の前真っ暗でした。

では、どうしたらゴルフが簡単に上達するのでしょうか?

当たり前の話ですが、ゴルフが上達するためには
その法則を習得することが基本になるわけです。

ただ闇雲に数多くのボールを打てば上達するか、
というとそんなこともありません。

ゴルフの上達はただ単純に打ったボールの数や練習時間だけで
決まるものではないのですよ。実は。

ゴルフという運動の上達の法則にあった練習が
結果的に上達を生むことになるのです。

あなたの周りを見渡してもいませんか?

ゴルフを何十年もやっているのに未だに
100も切ることができない人がいる反面、
たった2~3年でシングルになる、という人が・・・・。

一体、なぜ、このような圧倒的な差が出るのか?

それは上達の早いゴルファーは、ゴルフの練習方法が
上達の法則にかなっているからです。

今までただゴルフ練習場でボールを打って、ゴルフの練習をした気分になって
いる、という考え方を改めるべきです。

このサイトではあなたが漠然とゴルフ雑誌を読んだり、テレビを見たりして
了解していた、と思っていたゴルフ上達法をキチンと整理してご紹介します。

一度クラブを握った以上、ゴルフを深く上達する経験を是非持ってみてください。

この手紙をご覧になるだけでも、ゴルフ上達の鍵はたくさんあります。

あなたのゴルフライフがすっかり変わりますよ。


正しいゴルフの上達を積み重ねていくと、ある日突然として、
ゴルフの見え方、考え方が変わる、という経験をします。

それは語学の上級者も同じことをいいます。

今まで普通にプレーしていたコースが、突然新しい意味の輝きを持って、
今まで見落としてきたものがよく見えるようになるときがやってきます。

ゴルフが上達することによって、
ゴルフに対する考え方が変わってしまうからです。

そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるプレーが
自然とできるようになります。

私はそのような体験を是非あなたにも経験していただきたいと
私は強く願っているのです。



あなたはこんなことにお悩みじゃないですか?

20年以上ゴルフをしているのに、いまだに100前後をうろちょろしている。

一度も体系的なレッスンを受けたことがない。

今さら、若造に教えられたくない。

若い頃、簡単に100を切ったので、こんなもの簡単だと思っていたが・・・

いいときもあるが、ダメなときはまるっきりで気がおかしくなりそうだ。

これだけ努力をしているのに、どうしていまだに真っ直ぐボールが飛ばないんだ。

テレビ、雑誌、レッスン書とあらゆるもので勉強したが、所詮はつぎはぎだらけ・・・

何十年もやっていて、練習さえすれば上手くなると思っているが実際は・・・

どうして、いつもあんなヤツに負けるんだろう?

レッスンプロに何人かついたが、皆違うことを教えられもうどうしていいかわからない。

人の言う事を聞くタイプではない。

ハードな練習などしたくない。

きっと何らかの上達法があるはずだ・・・

どうしてもあいつをやっつけたい。

スライス、チーピン、 シャンク、ダフリ、トップなんでも出る技のデパートである。

力はあるが、飛距離がでない。

今さらレッスンなんて受けたくない。

せめて100を切りたい。

どうしても90を切りたい。

飛ぶことは飛ぶが、曲がりが激しい。

スコアが悪いというだけで気分が悪いのに、カモと言われるのはもう耐え難い。

練習場プロと言われているが、本番が・・・

今している練習が果たしていいのか、悪いのかがわからない。

どうせなら、上達する練習方法が知りたい。

こういうお悩みをお持ちのあなたにとって、とても重要な内容の手紙になります。


手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!詳細はコチラ


私がこれからあなたにお伝えすることは:

あなたがお悩みのスライスなんて、あっという間になおります。
・・・これもスイングプレーンの勘違いからきているもので、スイングプレーンさえ
理解できれば、スライスなんて、すぐにすっかりなくなります。

あなたがお悩みのフックになんて、これまた簡単に直ります。
フックもスイングプレーンの勘違いもありますが、また手首の返しにも原因があります。
それさえ理解できればフックなんて出やしません。

61歳、たった164cmの私が「平均飛距離」(280ヤード以上、しかも
フェアウエイをキープし、しかもまだまだ飛距離を伸ばし続けている)その秘訣とは?

どうやって、国内外を飛び回る旅行代理店の忙しい生粋のサラリーマンが、
仕事をしながらハンディキャップ1という、ゴルフノウハウを手に入れることが
できたのか?
・・・『私は学校を卒業してずっとサラリーマンです』

限られた収入の中から、どのような効率的な練習方法で
他を圧倒するゴルフスウィングを確立できたのか?・・・
『よほど効率的に練習しないとサラリーマンでは
シングル入りすることはできません』

他の有名ゴルフ指導者の練習生がいつまでもハンディキャップを減らすことが
できない中、なぜ、私がちょっとポイントレッスンをしただけで、
シングル入りするゴルファーが続出するのか?
『・・・なんでもそうですが技術ものにはキモがあるのです』

今日、生まれて始めてクラブを握った60歳すぎのおじいちゃんが、
遅くとも1年で安定して100を切るゴルファーになることができるのか?
『・・・この方はもちろんサラリーマンではありませんが効率的な練習と
グリップ、フィニッシュ、テンポを気にするだけで・・・』

どうしたら、お金をかけずに確実に上達していることを自分で確信することを
できる練習法を3ヶ月以内に確立することができるのか?
『・・・上記3つの注意点を身に付けるようになれば、
あとはあなた自身でどこが悪いのかがわかるようになるのです』

45歳からゴルフを始めたおっさんにたった2年でハーフ32を出させる
その指導法とは? 『これはウソだろうとお思いでしょうが、
間違いなく本当のことです。そのときのラウンドは72、パープレーでした』

ドライバーであろうと、ロングアイアンであろうと、フェアウエイウッドであろうと、
気軽に振れる3つの法則と?
『・・・基本的にスウィングはすべて同じです。
ただ気をつけて欲しいところがちょっと違うだけのことです』

などなど、あなたのゴルフが変化する情報をお知らせします。


ゴルフでシングルになるには

子供のときからやっているか、学生時代にゴルフ部に入っていないと無理

200ヤード以上ドライバーが飛ばないと無理

最低、週一回コースにでないと無理

最低でも3日に1回は練習場に行かないと無理

と、いわれています。

しかし、この条件の中で安月給のサラリーマンができそうだったのは、
200ヤード以上ドライバーが飛ばないと無理、ということだけだったのです。

そーとー悩みましたね・・・心が折れそうにもなりました。

何度もゴルフを投げだそうとしましたが、とにかくこのままでは、と口惜しさだけを
拠り所にボールを打ち続けました。

当時、私には幸運なことに、仕事柄たくさんのプロシニアゴルファーのお客がいました。

そのプロに頼み込み、貯金をすり減らし、すがる思いで現役プロ、
シニアプロとの交流会(月例のプロ・アマチュア大会)に参加して
延べにすると98人ものプロと出会いました。

毎回一緒にプレーするプロの顔ぶれが違い、私は出会うプロに毎回嫌がられる
ほど徹底的に質問攻めにしました。

そこで、気がついたのです。

それぞれ違う言い方ではあるけど、結局は皆おなじことを言っている・・・。

ある共通ポイントがあったのです!


それはただ闇雲にボールを打って上手くなろうとしていた私にとって、
衝撃的な瞬間でした。

それはたった3つの誰にでもできる簡単なゴルフ上達のキモだったのです。

それからというもの、その簡単なゴルフ上達の法則がどうなのか、と片っ端から
出会うプロすべてに聞いてみました。

その結果、そのたった3つの法則が間違いない、と全員から答えをもらいました。

私は確信にいたりました。

それから私はその3つの法則に従って、わき目も振らずにボールを打ち続けました。
レッスン書を買うのをやめ、ゴルフ週刊誌すらも我慢し、ゴルフ練習場仲間の
いうことを無視し、ただその法則を信じて練習しました。

すると不思議なことにラウンドするごとにスコアがみるみるうちに縮まり、
その2ヶ月後には90を切り、それから1年で私はシングル入りをしたのです。

ゴルフに向いていない、と言われ続けた私がこの3つのゴルフの法則で、周りが
驚くほど急激に、クラブを握ってたった2年でシングルになることができたのです。

■飛距離は当初にくらべ45ヤードも伸びていました。
(いかに私が非効率的でまぬけなショットをしていたかがこれでわかります)

正しいことを正しいように練習すれば、こんなことは驚異的でもなんでもありません。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!詳細はコチラ


体験者の声

いや~、本当にゴルフって楽しいです。感謝感激です!
ベストスコア125→95

船山一郎さん 鳥取県
こんにちは!私はゴルフに関しては正直
あまり熱心なほうではありませんでした。
まあ、つきあい程度で、練習もあまり好きなほうではありませんでしたし、「技のデパート」とも呼ばれていました。
いいほうの 「技」ではなく、OB、シャンク、チーピン、スライス、
ダフリ、たまに空振り、となんでもありで、キャディさんが後ろ向きで
失笑しているのがわかるし、 酷いときには怒り出す人もいました。
当然付き合い程度にしか行きたくなくなりますよね。
スコアも130以上なんて当たり前でした。
でも、なにかの拍子でこのマニュアルを知り、
酔ってもいたので(済みません)気の迷いか買ってみたのです。

そして、内容の面白さ、ゴルフのマスターたちの名言など、
一気に読んでしまいました。
それから、ところどころコピーして練習場でまあ、
ちんたらですけど、試してみるとなんだか今まで経験のしたことのない
ボールが出て、その感触もまったく違うことがはっきり
わかったのです。
それからというものゴルフの練習が俄然楽しくなり、
3日坊主の自分が練習場かよいが始まりました。
珍しいことで妻もびっくりしていました。
本人からすれば、楽しかっただけです。
あれだけ「技のデパート」といわれた男が、ちょっと時間はかかりましたが、
90前後でまわれるようになりました。
しかし、130もたたいていたときと、90前後でまわるのとでは
まったく違うゲームであるとわかりました。
こんなことが自分に起きるとは思ってもいませんでした。
いや~、本当にゴルフって楽しいです。感謝感激です。





余裕で90を切れるようになりました。
ベストスコア98→85

大槻信也さん 埼玉県
結婚できました!
あの、場違いかも知れませんが、本当のことですのでお礼方々報告させていただきます。
僕の彼女もゴルフをします。プロポーズもしていましたが、
いまいち、いい返事がもらえていませんでした。
以前から何度か一緒にプレーしましたが、どうやらプレー中の
私の態度が気に入らなかったということらしいのです。

負けず嫌いな私は、ミスショットのたびに不機嫌になっていたのを、
彼女が見ていて、どうしても結婚まで踏み切れないと思っていたようでした。
ところが、このマニュアルのお陰でプレーに余裕が出てきました。
だって、以前のようなミスがとても少なくなり、
景色が見えるようになって、自然と彼女のプレーまで気が
回るようになったからです。
くそっ!くそっ!とクラブを芝に叩きつけて100をやっと切っていた私が、
このマニュアルのお陰で、余裕で90を切れるようになりました。
驚いています! 
付け加えて報告します。
もうすぐ待望のベービーが生まれます。なんという展開でしょう。
これもすべて、このマニュアルと出会ったからだと 思っています。
感謝しています。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!詳細はコチラ







体質改善する美容・健康法
整体シークレットバイブル 腰痛の原因と治療法
潮田耕一の最速英語マスター法 豪華特典付

0 件のコメント:

コメントを投稿