2013年11月5日火曜日

韓国式90切りプログラム スコアが安定しない理由

韓国式90切りプログラムは
韓国女子プロゴルファーソヘリによる
安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVDです。




なぜ、あの韓国女子プロゴルファーは安定したスコアなのか?

韓国と日本のゴルフ、両方に精通しているプロゴルファーが

日本人には非常すぎる韓国式の練習法を公開!

注 意!

今までのあなたのゴルフの常識がガラガラと崩れ落ちる可能性があります。

韓国式90切りプログラム!詳細はコチラ


スコアが安定しないゴルファーへ

愛日家の韓国女子プロゴルファー
ソヘリさんという方がいます。


彼女は、4年前から日本にやってきて、
レッスンを行っているのですが

日本のアマチュアゴルファーのスコアが
なかなか安定しないことが
とても不思議だったそうです。


その原因は、ひとつの練習法に絞って
集中しないことにあるとわかってはいたのですが、

なぜ、次々に色んな練習法に手を出しているのか?

それがわからなかったそうなんです。


日本のアマチュアゴルファーは、

・ドライバーならこの練習法

・ウッドならこの練習法

・ロングアイアンならこの練習法

・ミドルアイアンならこの練習法

・ショットアイアンならこの練習法

・アプローチならこの練習法

・パターならこの練習法

といったように、
「この練習法さえすればいい」
というパターンを、誰も持っていませんでした。


あるとき、その理由に、
日本のゴルフ業界の”タブー”があることに
気付いたそうなんです!


それは、日本中に出回っている、
ゴルフ関連の●●が引き起こしている

ということが分かったと言っていました。


この●●が原因で、
ほとんどの日本人アマチュアゴルファーは
誤った練習法ばかりを繰り返すことになったのだと。


その●●の正体とは何なのか?

それがこのサイトで公開されています!


ソヘリプロは、日本を愛し、日本のみなさんに
一生できるスポーツとしてゴルフを
もっと大好きになってほしいと願っています。


そして、

「仕事終わり、ゴルフ練習に行くのが
楽しくて仕方がない!」

「次の週末に出るコースが楽しみで、
夜も眠れない!」


こんな思いを持ってもらいたいと思っています。


その助け舟になれれば、と
こちらの公開を決めたそうなんです。


日本人ゴルファーのこれからのゴルフ人生を
再び輝かせるために、ぜひ、このサイトを
じっくり見てほしいと私からも推薦します。

韓国式90切りプログラム!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿